NEW商品紹介 「レクサスLS460 アドバンスドプリクラッシュセーフティ」

投稿日時 2006-9-30 8:26:00 | トピック: ロボティック・カー

1989年にデビューしたトヨタ セルシオの後継車でありながら、従来のノウハウをすべて見直し、まったく新しいセダンとして発売された「LS460」。
「高級の本質を追求する」レクサスブランドのフラッグシップモデルである。

試乗するには事前予約が必要。予約日時を言うと、来店時の際の車種と同乗者数を聞かれる。これは来店する際に客を心から迎え入れることができるようにするための配慮。
また客の車のグレードをさりげなく聞くことでレクサスの見込み客になるかどうかの判断基準も兼ねているとは思う。

レクサス店に駐車するとセールスコンサルタントがドアを開けてくれて、あいさつ。受付に通され、予約した旨を伝えると、ほどなく入口に試乗車が到着。

感心するのは、試乗するまでのその流れるような応対ぶりだ。
格式あるホテルや高級老舗レストランの感覚に近い ・・・



robocasa.comにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.robocasa.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.robocasa.com/article.php?storyid=267